週刊雑記帳(ブログ)

担当授業や研究についての情報をメインに記事を書いていきます。月曜日定期更新(臨時休刊もあります)。

大学生のための学び方入門 No.1 はじめに

大学で何を学んだらよいか、はすでにシリーズ化した。
そこで本シリーズではどうやって学んだらよいか、を書くことにする。
こんな風に授業を受けるとお得だよ、とか、
こんなことやるともったいないよ、とか、
そんなことを書いていく予定。
大学の上手な使い方、みたいな感じか。
教員やってるとわりとそういうのに気づく。

まあ、ゆるりと書いていくので試していただければ幸い。




高松市内だったか。
この写真に場所はどうでもいいね。


-----
2018/07/01 10:16
休日の朝ののんびりモードの中で。
自宅にて。


雑記帳トップへ戻る
HPへ戻る


Update 2018/07/01
Since 2016/03/06
Copyright(c) Hisakazu YANAKA 2016-2018 All Rights Reserved.