週刊雑記帳(ブログ)

担当授業や研究についての情報をメインに記事を書いていきます。月曜日定期更新(臨時休刊もあります)。

担当授業に関連した情報

2024前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
肢体不自由児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
特別支援教育(鳥取大学)
大学入門ゼミ(鳥取大学
地域調査プロジェクト(鳥取大学
専門ゼミⅠ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等神経生理学研究(鳥取大学・院)
特別研究Ⅰ(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学


 

2023後期担当授業


病弱児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
病弱児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
専門ゼミⅡ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等病理学特論(鳥取大学・院)
教育心理学(大原・近畿大学
幼児の心理学(大原・近畿大学

2023後期の授業時間割表(鳥取大学, PDF)


 

2023前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
肢体不自由児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
特別支援教育(鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
専門ゼミⅠ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等神経生理学研究(鳥取大学・院)
特別研究Ⅰ(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学


 

2022後期担当授業


病弱児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
病弱児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
専門ゼミⅡ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等病理学特論(鳥取大学・院)
教育心理学(大原・近畿大学
幼児の心理学(大原・近畿大学


 

2022前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
肢体不自由児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
特別支援教育(鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
専門ゼミⅠ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等神経生理学研究(鳥取大学・院)
特別研究Ⅰ(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学


 

2021後期担当授業


病弱児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
病弱児等の教育課程と指導法(鳥取大学)

専門ゼミⅡ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等病理学特論(鳥取大学・院)
教育心理学(大原・近畿大学
幼児の心理学(大原・近畿大学

2021前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
肢体不自由児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
特別支援教育(初等)(鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
専門ゼミⅠ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等神経生理学研究(鳥取大学・院)
特別研究Ⅰ(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学


 

2020後期担当授業


病弱児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
病弱児等の教育課程と指導法(鳥取大学)

専門ゼミⅡ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等病理学特論(鳥取大学・院)
教育心理学(大原・近畿大学

2020前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
肢体不自由児等の教育課程と指導法(鳥取大学)

専門ゼミⅠ(鳥取大学
人間形成ゼミ(鳥取大学
障害児等神経生理学研究(鳥取大学・院)
障害児等認知神経科学研究(鳥取大学・院)
特別研究Ⅰ(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学


 

2019後期担当授業


病弱児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
病弱児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
生物学Ⅱ(一部担当,鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
専門ゼミⅡ(鳥取大学
地域教育ゼミⅤ(鳥取大学
障害児等病理学特論(鳥取大学・院)
教育心理学(大原・近畿大学


 

2019前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
肢体不自由児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
特別支援教育(初等)(鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
地域教育ゼミⅢ(鳥取大学
地域教育ゼミⅤ(鳥取大学
障害児等神経生理学研究(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学


 

2018後期担当授業


病弱児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
病弱児等の教育課程と指導法(鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
地域教育ゼミⅣ(一部担当,鳥取大学
地域教育ゼミⅤ(鳥取大学
障害児等病理学特論(鳥取大学・院)
教育心理学(大原・近畿大学


 

2018前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
肢体不自由児等の保健と指導(鳥取大学)
地域調査プロジェクト(鳥取大学
地域教育ゼミⅢ(鳥取大学
地域教育ゼミⅤ(鳥取大学
障害児等神経生理学研究(鳥取大学・院)
障害児等認知神経科学研究(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学


 

2017後期担当授業


病弱児等の生理・病理・心理(鳥取大学)
病弱児等の保健と指導(鳥取大学)
地域教育ゼミⅡ(鳥取大学
地域教育ゼミⅣ(鳥取大学
障害児等病理学特論(鳥取大学・院)
教育心理学(大原・近畿大学


 

2017前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理(鳥取大学)
肢体不自由児等の保健と指導(鳥取大学)
大学入門ゼミ(鳥取大学
地域調査実習(鳥取大学
地域教育ゼミⅠ(鳥取大学
地域教育ゼミⅤ(鳥取大学
障害児等大脳生理学研究(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学


 

2016後期担当授業


病弱児等の生理・病理(鳥取大学)
病弱児等の保健と指導(鳥取大学)
地域教育ゼミⅣ(鳥取大学
障害児等病理学特論(鳥取大学・院)
教育心理学(大原・近畿大学


 

2016前期担当授業


肢体不自由児等の生理・病理(鳥取大学)
肢体不自由児等の保健と指導(鳥取大学)
大学入門ゼミ(鳥取大学)
障害児等大脳生理学研究(鳥取大学・院)
発達心理学(大原・近畿大学
言語聴覚障害学特論(大脳機能)(松江総合医療専門学校)



雑記帳トップへ戻る
HPへ戻る


Update 2024/04/08
Since 2016/03/06
Copyright(c) Hisakazu YANAKA 2016-2024 All Rights Reserved.